2012年10月12日金曜日

OS入れ替え

どうも調子の悪い パソコン 昨日 windows7を入れ替え  うまくいったが  ひとつ 商売上のデータが 飛んでしまい また 入力しなおしだ また JNBがログインできなくなった
先日プリンターがおかしく修理 今日来るかな なんだか 重なるようだ  パソコンめしっかりしろ


昨夜も今朝も歩いてる 夜は あさば旅館の玄関 武家屋敷の門のようだが 見学者が多いい
またとっこ公園の 弘法大師像も温泉につかる寸前 温泉かけ地蔵である
お湯かけ地蔵

あさば旅館


 朝の歩きの中で  虹の郷の鉄道 出入り口が開いてたので つい パチリ 朝日がまぶしい





0 件のコメント:

コメントを投稿